中身も確認せずにひっつかんできた!
ぴあの小指繋ぎー!!!そーだよね、約束だから指切りげんまんしてるだけなんだよね、それはわかってるんだけども!ぎゅっと恋人繋ぎしてるより何か淫靡だよ小指繋ぎ!肌の色の違いがまた照れる。こーちゃんほんとピンクいなぁー。後、剛さんの

"Kids"に"s"が付いてることの方が大事なんで。"s"だけを見て下さい

がさ…もうほんと勘弁してくれ。何度言われてもすごい嬉しいんだから!(そしてちょっと恥ずかしい。)
ライフの方は、さすがH井さんなこーちゃんの笑顔が。隣に剛さんがいるからかもしれんけどね☆こっちも剛さんはガッツリ「2」押しで、大丈夫だよ、誰も君たちのこと引き離そうなんてしないよ…とちょっと遠い目をしたくなりました(笑)。明日のぴあもますます楽しみだなー。