私の昨日の堂兄感想(感想?ただの叫びか。)ひどいすね…。あの回みてピンポイントで挙げるのがコレ?みたいな(笑)。あれなんですよ、ゲストがガックンだからって何故かママと妹もキャイキャイとテレビの前に陣取ってまして、私がヲタ心丸出してかぶりつけたのがラスト5秒のアレだけだったんですよーーーーー。(歌が終わった時点で二人が寝に行ったので。)そしてアレがどう見ても、カレシがみんなの前で愛情表現しちゃって、周りに「ホラホラ〜」て冷やかされて「や〜ん、もう♥」てなってる女子の図、にしか見えなかったんだ…(死)。(てゆか何で言い訳してるんだ私…)
やっぱ家族の目の前だと無意識のうちに色んなスイッチ切ってるみたいだってことはよくわかりました(・∀・)