michiru2009-01-31


ネイルに行ってきました。ほんまは帝劇直前が良かったんですが、1月いっぱいは20%オフ!ていうクーポンがあったので、ギリギリの今日(笑)。今回はシルバーラメのグラデに、薬指だけ雪の結晶のアート。次は2月末くらいってことは冬全開も今回くらいまでやなぁと。帝劇用なんでお上品にフレンチの方が良いかしらと思いつつ、結構なギラギラ具合です。いいんだ、キラキラな方がテンション上がるから。キラキラな人に合うには、こんくらいでちょうど良いよ(痛)。
ネイリストのおねーさんはいつもの方で、いつものようにジャニトークでした。おねーさん、カウコンもテレビで見てたらしく、「でもやっぱりキンキがいないと消化不良というか、物足りなかったです〜」とおっしゃってた。一般視聴者にそう思ってもらえるのって何か嬉しい。まぁおねーさん、昔キンキコン行ったことあるって人なんで、完全なるパンピではないんですが(笑)。