改めてワンハーフ

毎日最低限のWSを張ってて、寝る前にチェック→消去の日々なんですが、昨日寝る前にツバサくんのミニスカ見て、そしたら唐突にワンハーフが見たくなって(mimicanさん*1、私もです!)、いつぶり!?なくらいに引っ張り出しました。(大好きなんだけど、例のリアルな人の一件以来、何となく手を伸ばし辛くなってたんだ…ミラーも。)久しぶりに見ても、どう見てもやっぱり●弁だよね…(笑)。
そのまま溺ロジとかメルスノとかも見てたんですが、愛かた、剛さんの言葉が思いのほか破壊力があって、んでこーちゃんが歌い始めるんやけど剛さんパートの部分は全部客席に歌わせてってとこで、何かもう、とにかく物凄い愛しくなって、泣きそうになってしまった。去年散々二人の声で聞かせてもらった曲やから、ヒトリ感が当時より増してて何かねー。愛かたはほんとに名曲だと思うけど、やっぱり二人の声で聞くのが一番だ。
結局遡って他の曲も飛ばし飛ばしで見てたんですが、やっぱりドリボ大好き。こーちゃんの高音がすごい生きてると思うんよなー。これもCD化してくれたら良かったのに。後、ディアナー!これも好きすぎる。真っ赤な衣装にこーちゃんの白肌が映えるんだ、やっぱり。衣装ていえば、月夜も良かった。アシンメトリーなシルエットに、ウエストきゅ。このきゅっとしてんのが堪らんわけですよ!細いウエストは強調してナンボ!最近こういう衣装だけでも萌えられるのってなかなか無いな…。