社員総会で契約社員以上がみーんな東京に行ってるので、ブリーゼブリーゼでゆっくり1時間半ほどランチしてきちゃいました。鬼の居ぬ間の何とやら。(とか言って普段も緩い感じですが。)カレーの食べ放題に行ったせいで、ゴハン何食べたん?と聞かなくても察してしまうほどカレー臭がしてる気がするのは気のせいだろうか…。食べ放題的にはそんな高くもなく(1250円)、ナンが超美味しかったので大満足です。しかし会社のお金で東京いいなー。(友達なんて、前日有休取って一日東京で遊んでくるってさ…キーッ!!)
そして何やらヒマな気配なので、福井を頑張って思い出します。てゆか今日水曜ってことは、あれから3日しか経ってないのか…!!なのにこの記憶の抜け落ちようはどういうこと!?