会社を早退して急遽静岡に向かうことにした(福岡再現w)ものの、今からじゃ会場着くの20時になっちゃうじゃん!と友達と泣いてる夢を見ました。よっぽど行きたかったんだな私…。
九州4泊5日(だよね?ご一行はきっと。)はステキなことになりそうですね!ランチー!!ボーリングー!!やっぱツアーはこうでなくちゃ!私が持ってるチケットは20日の大分だけですが、21日も有休取って(だって20日はもう帰れないし。)5連休なので、私も気合入れてガッツリ観光したいと思います☆久々友達と二人遠征やし。

以下、拍手レスです。


久美子さん>
おお!
私、かなり隈なく回らせていただいていたので、知らない内にお会いしてたかもですー!買わせて頂いたステキ本のどれかが久美子さん作かもしれないと思うとドキドキです(笑)。