福井二日目は

多分剛さんからの抱擁が1番にくるんじゃないかと。土下寝したこーちゃんの腕をひいて起こしてあげるんやけど、超自然な流れで抱擁してました。ぽんぽんて。私的に外せないとことしては、相変わらずお腰というか股間というかが絶好調で。私が毎回双眼鏡を使う唯一のポイントがそこなんで、だいぶテンション上がった〜(●´∀`●)こーちゃんは今日も何とか力学の話に夢中だったんですが、それよりも昨日の夜ゴハンはどうだったのかとかそういうのが聞きたかったな★語るこーちゃんは見るからに楽しそうなので、是非まずニーズに答えてから語っていただきたい(笑)!
トリプルアンコもどき(Wアンコの後も拍手がやまんくて、健さんもやろうか!て感じになって、結局は「でも時間無いよ〜」てことで、ナイリバのラストだけもう一回やってくれた。締めはこーちゃんに托されたけど、ちょっとイケてなかった/笑)もあって、めっちゃ楽しかったです。