昨日は死にそうになってたんですが、すごく嬉しいお声を掛けていただきまして、行きたかった公演*1には全て行けることになりました*:.。☆..。.つД`) チケ運は無いかもしれないけど、人運にはすごく恵まれてるなぁと今年に入って特に思います。いっぱい幸せ頂いてるなぁと。せっかく頂いたチャンス、楽しませていただきます!ありがとうございました!!
鹿児島は、カウコンがあかんかった時点で「綺麗さっぱり諦めるからとにかくカウコンー!!」て思って、そしたら何かまぁいっか、と急にスッキリ吹っ切れた気が(笑)。なんだかんだ翌週すぐ東京やし。でも行きたいのはやまやまなのでひっそり探します〜。というわけでトップに挙げてた掲示は削除させていただきました。7月の当落確認から延々とお見苦しくて、申し訳ありませんでした。

*1:て、全部じゃん!