ふと思い立って、私の財務管理表を作ってました。要はいつどれくらいの出費と収入があるのかってことなんですが。結果、思ったより厳しい状況にびびってます。来月10日のカード引き落とし額が久々10万超え。仙台の遠征費なんてすっかり払った気になってた!そして翌月も確実に10万超え…。まぁこの金額、殆どが私とYの二人分なんで、実際はあれなんですがでもヤバイには変わりない。その上今月末には冬のチケ振り込まなきゃでしょ?んでスシ王子のDVDが出て、SHOCKのDVDが出て。来月の某イベントには絶対行きたいし。ブーツやら秋物の服やらも欲しいんだよー(>_<)そろそろ体力的に夜行バスはキツイよねーとか甘えたこと言ってる場合じゃなかった。というわけで、探偵さんのDVD-BOXは先送り。無念じゃ。あー宝くじ当たらんかなぁ…