始まる前に昨日のことをちょっと。
何があったかって、たよりにしてまっせで頑張りすぎた剛さんの具合が悪くなって、MCの間中裏にはけてた、てことなんですが、まぁ誰が悪かったとか簡単に言えなくて(無理矢理振っちゃったこーちゃんも悪いっちゃ悪いし、剛さんもうまいこと何とかならんかったんかってのもあるし、そもそも過呼吸のバカ!てところもあり。)、でもそれ以降何となくテンション下がっちゃって、いつもの絡みポイントが全てスルーされちゃってたのも事実で。「みんな元気かい?ていうかあんた大丈夫!?よなぁ。」て言い合ったり(苦笑)。こーちゃんがフォローしようときょどりぎみやったり、後の方の曲でもめっちゃ剛さんのこと気にしてるのが見てとれたのがすごい切なかったりしたんですが、それでもこーちゃんがすごい柔らかい笑顔だったので、何かもう私らは見守るだけやし!となったわけです。何か言いたいことがよくわからんくなってきたんですが、実際自分の中でも処理しきれてない部分もあって、でも取り敢えずこーちゃんと剛さんが幸せそうに笑ってくれてたらそれで良いかな、と思ったことを残しときたくなった。そんな感じです。