初体験☆

michiru2008-09-20


ネイルに行ってきました。前回の、結構気に入ってたんやけど、もう一回同じのにするのもあれやしと思って、ショコラ色のラメグラデ。まぁ秋ですし?ちなみに何でいつもラメグラデかっていうと、アートの中では一番安いから、という(笑)。
ネイリストさんはいつものキンキ話をする方じゃなかったんですが、どうやら店内で情報共有されているようで、更にお母様が現役スマファンで、御本人もE辺りまでキンキコンに行ってて、(お友達がキンキファンで、その方はバックのPファンだったらしい。)堂兄はよく見てる、ということで、結局はいつもより濃ゆいジャニトークをしてしまった…(笑)。でも「そーいえばキンキは女性の話ないですよねぇー。ファンの間では何か噂ないんですか?」て聞かれても、腐は自重して「ほんとにねぇ、全然聞かなくて」と大人な対応をしておいたよ★(えぇ、当然ですよね…)
で、何が初体験かというと、その後ネットカフェに行ってきたのです。目的はコレ。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

大学の時バイト先の友達に借りて途中までは読んでたんですが、大分前やからかなり記憶抜け落ちてるし、やっぱちゃんと読んでから映画見たいなぁと思って。二時間で五冊読めたから、なかなか良いペースです。今月中には読み終えたい…!