22時半終了。コンビニで買ったゴハンを外で食べて(うまいこと店を確保できんかった…)、散々こーちゃんの話して(244さんのライブ帰りですよね?)、終電にはまだ時間がありながらもこれから帰りますー。
ライブ、鹿男と魚人の神像のせいでますます信者の集会めいた空気は否めないものの、でも楽しかったです。聞きたい曲聞けたし。念願のSPACE KISSとarco iris超盛り上がった!MC一部爆笑やったし。*1何よりあの人ヒゲだったし!(強調) 酒の持ち込みOKやったらきっともっと楽しかったと思う。精一杯の愛は投げてきたZe!とにもかくにも、私の244様は今日で一旦終わりです。あーそう思うと寂しいなー

*1:いや今日おもろいわぁと思ったら周り笑ってる人見当たらんかったけど(・∀・)