周知の事実

懇親会という名のもと、会社のお金で飲み食いしてきました◎会社出てから時間があったんで、友達とイーマをぶらぶらしてブルクにサイン入りポスター見に行ったりしてたんですが、開場に着くとどうやら私のネタで盛り上がってたらしく、本人来たでーと無駄に歓迎されてしまい。異動してきた人にも私のジャニヲタぶりがしっかりと伝えられてしまったようです。初対面の人に「光一くん好きなんやって?」って言われるってどーゆーことだ。隠すかカミングアウトするか迷う隙も無かったよ…。ライブがあるといえば「そら早退せな!何なら休む?」と課長が言うくらいの会社なんで別に良いんですけどでもさ。流石に腐ってることまで知ってるのは一番仲が良い子一人だけなんですが。まぁでも楽しかったです。こないだのマルコポロリと昨日のぷっすまの視聴率が高かったこともわかったし(笑)。