お迎え

No more(完全初回限定盤)(DVD付)

No more(完全初回限定盤)(DVD付)

No more

No more

フラゲ日は城ホにいたり何やかんやで、今日やっとお迎えにあがれました。シングルは両方とも予約してたけどサントラはしてなくて、でもまぁ普通に買えるやろ、と思ってたら、『初回プレス完売です!』という札が。ヲタの恐ろしさは過去何度か身に染みて学習したはずなのに、またやっちゃったみたいですorz 明日からCDショップ巡りだ。
DVD、地味に楽しいー。いちいち吹き出しが出てるんですが、「ふみふみ」とか「ぴちぴち」とか「ちゃぷちゃぷ」とか何か表現がかわえー(*´▽`*) ほんで歌詞をあいちゅんに打ち込んでたんですが、修行唄面白い。ちょっと悔しい(笑)。