改めて

昨日は妹と一緒に見てた上、カットされてなかったことに既に喜んでたんでアレやったんですが、改めて見返すとすごいっすね、昨日の割り箸占い。
「高見沢さんでやってるんでしょ?」

「いや…」(と言いながらちょっと神妙な顔でパチン)

「めっちゃ想われてる!」

言われた瞬間ふにゃんってなって「堂本剛でやったんだよ!」

剛さん照れてるんですけど!(てゆかデレっとしとるw)

「想われちゃってるよぉ」(にっこにこなんすけど!)

ヒューヒュー言われてる時も、嬉し恥ずかし的な?(σ´∀`)σウリウリ

男前モードで「365日中365日想ってるかな」

テレテレしながら「絶対うそv」

ファンにネタ落とそうとしたつもりなんやろうけど、そんなふにゃふにゃのデレデレのうふふあははじゃ、ネタになってませんて!やる前の「好きな人で」という剛さんの確認が見返すと何と恐ろしい前フリになっていることか(●´∀`●)