ハケン会

会社の同僚ちゃんと三人で飲みに行ってきました。エレベーターホールに三人でおっても、まさかこのメンツで飲みに行くとは誰も思えないような、一見全く接点のない(同じ課やけどみんな職種が違うので)三人やけど、唯一みんなハケンなのです。というわけでハケン会(笑)。三人揃ってガチで喋るのは実は初めてやったんやけど、クローズの時間になって追い出されるまで喋り倒しました。今の会社に不満があるわけじゃないけど、でも社員の前ではちょっと言いにくいこととかガンガン話せて、めっちゃ楽しかったー。私が最年少だったので、今度出会いの場をセッティングしてもらう話になったり(笑)。しかし一人は今年の一月入社なんですが、彼女にも私のヲタっぷりが知れてる(しかも私は彼女に直接そーゆー話をした記憶が全くなく。)辺り、何か私の知らんとこでもネタにされてそうで、それはそれでちょっと面白い(笑)。