大学飲み会第二弾

ひな祭りの日が第一弾で。今日が第二弾。卒業後地元(九州)に帰ってた人もわざわざ来阪してくれたりして、なかなかレアなメンツでした。NYスタイルの創作料理なお店で、アボカド寿司も出てきてちょっと一人でテンション上がってた(笑)。今回はYは来てなかったんですが、代わりにエイトファンがいて、開口一番「ぷいぷいにこーちゃん出てたなぁ!」と言われたので、結局はいつものように散々ジャニトーク。SHOCKん時にたっちょんを目の前で見たよvという自慢もしっかりしてやりました(笑)。あー楽しかったー。「ほんま学生ん時から(ヲタっぷりが)変わってへんから、何か安心するわぁ」って言われて、それは良いことなのだろうかと若干ひっかかったりもしつつ(笑)。仕事でこれんかったり、体調不良で欠席やった子もいるんで、また夏までにみんな招集して呑みたいなぁー