送別会帰りなのでこんな時間です。毎回課の送別会は準備でてんやわんやなんですが、今日のは部のやつやったんで、仕事が割り振られることもなく。いつもはすぐ帰るんやけど、今日は引っ張られたのもあって何となく二次会まで参加してみたんですが、そのカラオケがまさにカオス。30人定員の部屋に無理矢理50人弱が入ってんのもすごいし、盛り上がり方もまた知らない世界に放り込まれたような(笑)。いつの間にやら勝手に硝子の少年が入れられてて、部長もいる前で、しかも後輩(やけど年上男子)とデュエットで歌う羽目になってしまいました。この曲でよーそんなけ盛り上がれるなぁ!ってビックリするくらいみんな盛り上げてくれたけど。まぁそういう不意打ちはあったものの、楽しかったです。まだまだみんなは帰らんぽかったけど、明日の朝はちゃんと来てくれるんかなぁ…(笑)。