やり切った。

帰りに会場寄ろー♪という軽いノリでブルクに行ったんですが、舞たんと合流し、結局粘りに粘って、移動車のカーテンの隙間からこーちゃんの手(だと信じる!)だけ拝んできました。
最初は勿論中に入れたら良いなぁくらいの感じやったんやけど、「いくらで買ってくれますか?」という心ないパンピ当選者に打ちのめされたり、同じ状況のおねーさんと和んでる間に、インカム付けたおにーさんたちの存在に気付き、気が付けば目的変更。寒い中1時間以上も待ったんやし、ちょっとくらい報われたいよね!と粘った結果がこーちゃんの手です。何かもーやり切った気分で、テンションあげたままプリクラ撮って帰りました。一人やと間違いなくあっさり帰ってしまってたんで、二人でほんと良かった。良い子は真似しちゃだめなことやったかもしれんけど、楽しかったです。教祖様の威力は絶大なり(笑)。