はてなカバンの中身出し

michiru2008-02-20


ずっと気になってたので。デジカメで撮ろうとしてたんですが、ケーブルが行方不明になってしまったので仕方なく携帯で撮影。なので携帯は写ってない上、小さくて何が何だかな感じなんですが、まぁそもそも自分が楽しいからやってるんでいっか、と(笑)。

  • 財布

ヴィトンの黒エピ。大学入学した時に買ってもらって、それからずーっと使ってます。

  • ポーチ

レスポ。なんだかんだやっぱり使いやすい。そんな小分けにせなあかんほど種類持ち歩くわけでもないので、ガバっと入れてます。

  • 手帳

4月始まりのを使ってるので、一昨日買ったばかり。写真ではわかりにくいかもですが、ゴールドでギラギラしてます(笑)。

  • 定期入れ

ヴィトンのオレンジエピ。これは大学卒業する時に買ってもらった。磁気定期と、ICOCAPASMOが入ってます。

  • 電子手帳

ガハンが小さくて入らない時以外は常に持ってます、実は。仏和と和仏が入った、大学入った時に買ったやつ。だって広辞苑とか英和とか、気になったことをすぐ調べられるからあると便利なんですってば!

確か初任給で買った30GBの動画も見れるやつ。カバーはピンクに見えるけど、ほんとは紫なんです。実物もどう見てもピンクやけど、でも紫って書いてあるのを買ったもん。最近DLした動画を見ることを覚えて、更に重宝してます。

  • タオルハンカチ

写ってるのはレベッカ・テイラー。ハンカチも持ってた方が良いとは思うんやけど、実用性でいうとタオルでしょやっぱ。

  • カバン

ヴィトンの赤ヴェルニ。ヴィトンばっかじゃん! て感じなんですがたまたまです、ほんとに。

あ、カードケース写すの忘れてた。ポイントカードが山のようになってしまったんで、百均で買ったカードケースも一緒にいます、ほんとは。