補足できるだけしてみる。

基本こーちゃんやトムさんの頭で隠れてたとはいえ、思ったより映り込んでた自分にビックリしつつ。放送までは描いちゃダメなんやろうなーと思って封印してたのを書いてみる。3週間ほども前のことなんで、恐ろしいくらいボロボロと記憶がこぼれ落ちてしまってますが。思い出したら追加していきます。ほんとはみんなに身振り手振りつきで喋りたいほど文字にするの苦手なんで、わかりにくかったらすみません。

  • 直「剛くんは見に行かないの?」
  • 剛「いや、僕が行くと空気が変わっちゃうのがイヤなんで」
  • 光「そんな変わらんと思うけど…」
  • こーちゃん来て欲しいんだねやっぱり…!!
  • 箱か何か作ってもらって、ほんでその隙間から覗くとかやったらするわーと剛さん
  • こーちゃんが微苦笑顔で黙って聞いてたのが気になりました(・∀・)
  • 「今度一緒に見に行ってアレ(木村兄さんのマネ)やろうよ!」となおたろう。
  • フリーハグってのがあるんだよーという話。
  • トムさんが色々説明してくれるんですが、「パスモの時みたいに騙そうとしてません〜??」とこーたん。
  • そうだ、最初に剛さんの帽子にこーちゃんが食い付いて。
  • いつもやったらわしゃわしゃ触りに行くところが、口だけで終わったんで、意識して接触避けてたんちゃんかと後でYと。
  • そりゃ勿論元日の余波ですよねという意味です。