コンパ終了(笑)。あっさりエントリしてるってことは普通に終わったということで(笑)。
何かその前にテンションあげてこーぜー♪と友達とお茶してたんですが、そこで腐った話したり動画やらを見せて違う方向にテンションあげてしまい。ゲームの話題になれば「友達が言ってたけど」とこーちゃんが言ってた話をしたり、何かっちゃあの子らのことに連想してしまって、全く集中できませんでした(笑)。みんな結局は何かしらヲタだよねーって話になって、一人ずつカミアウしてたんですが、私の直前でうまく話がずれて、ジャニヲタを告白せずに済んだことは良かった(笑)。あーそういやアドレス交換せんかったなーせっかく待受をチューから普通のに変えてたのに(笑)。でもまぁ飲み会としては楽しかったです。新しい人と会うのも大事なことだ。うん。