調査結果

仕事が妙にヒマだったので、今公式に情報があがってるJライブをエクセルで作ったカレンダーに落とし込んでました。それぞれ会場とか日程とかどんなもんなんかなぁと思って。GWはエイトとヘイセイだけか!とか、最高でも一日三組までなんやなぁ、とか、どーでもいい発見が色々あったんですが、トニセンの翌日タキツバが同じ会場使うというちょっと面白いことも発見。しかもトニセンが18時半開演で、タキツバは13時開演やの。セットとか全部同じの使うんかなぁ。でもそしたらどっちかはその公演だけ違うセットてことでしょ?てことはスタッフちゃんが必死に頑張ってくれるということ?…だから暇つぶしでやってることなんですってば。