カラオケミーティング

仕事帰り、Yと待ち合わせしてなんばのカラオケに行きました。PVが前倒しで配信されてるという情報があったんで、愛かたの映像見れるかも♪と思ってたんですが、さすがにまだでした。やっぱそこは焦らすか。でもその他は全部配信済みやったんで、ガラ少から永遠にまでをリリース順に流して鑑賞しつつご飯。リリース順って、リアルタイムで買い始めたsolitudeからは完璧なんやけど、5枚目くらいからはあやふやで、ジャニウェブで確認しつつ。まぁいくらファンでもそんなもんですよね(苦笑)。
一通りご飯食べた後は、冬婚の振込み分担と、SHOCKはいつ狙うかを会議。メールとかはしてたけど顔合わすのは一ヶ月ぶりくらいやったから、最近の萌え話とか脇道に逸れまくりながらも何とか話がまとまりました。今年はFC枠のチケ運が散々だったので*1、来年こそはと祈りつつ。気付けば23時で、明日も会社なので慌てて解散したけど、いやー楽しかった! これで、これからの長く厳しいチケット争奪戦も頑張るよ! 某祭りのために前乗りすることも決まったし(笑)!
カラオケに行ったものの、マイクは全く使いませんでした(・∀・★)

*1:SHOCKも39イベントも取れず。