スシオフ。

michiru2007-10-07


大阪市内某所での集会に参加してきました。@カラオケ。何でスシオフかといえば、まぁ司たんに敬意を表して(笑)? お寿司やらなんやら食べつつ、PVもガッツリ見れたし、密室なのをいいことに思う存分語れたし、心おきなく歌いたい歌を歌えたし、もーめちゃくちゃ楽しかったです。機械に剛さんが降臨したんじゃないかと思うくらい、タイミングよく話の途中で「永遠に」のCMが流れて、ちょっと恐ろしかったけど(笑)。
5時間くらいカラオケにいて、その後ヲタ御用達の某本屋へ移動。タイミングが悪かったのか、めっちゃ少なかった…。ので、同志たちのために棚の整理をしてきました(笑)。間違えて逆を買ってまうほど悲しいことはないからなー…。みんなプロで、表紙見て「コレこっち」とか言ってるのが面白かった(笑)。集団でいたからできたことですが。まぁそんな具合で、買い漁るという目論見は外れたんですが、代わりにイズムのVHSを手に入れました。DVDは持ってるけど、1000円*1で押し倒し映像が見れるなら安いもんだよ! と。後、ヲタ用写真詰め合わせも買った(笑)。最初っから最後まで濃ゆい集会でした。楽しかったー!!

*1:中古やったんで。