今日は一日衣替えしてました。冬物がわんさか出てきて、服欲しい服欲しい思ってたんがちょっと収まった(笑)。でもやっぱり明日はお買い物に行くつもりなんですが。後はDVDレコーダーを絶賛消化中。気が付いたらめっちゃ溜まってて、最近は電源入れるたびに「容量が残り少ないよ!」というアラートが出てしまう…。朝と夕方のWS+いいともを毎週録ってるせいかなぁ。夏のドラマも録ったまま放置してるのがあったので、頑張って見てます。見たくて録画したくせに"頑張って"って何かおかしいけども。花ざかりラスト2話と探偵学園を見たら終わり。秋ドラマは、さっさと取捨選択して溜めないようにしよう…。
そーそー、最近妙に爪が弱くなったような気がしまして。乾燥してきたせいなんか、横からピシっと切れ目が入ってしまうのです(ノД`) こうなりゃジェルデビューかなぁー。コンパとか友達の結婚式とか冬コンとか、これからイベントも多いし。