戦闘開始

WSは、当日夕方を逃したとはいえ、合計16分くらい釣れたのでまずまず。本数で言うとそんなになんやけど、一回一回が長めやったような。特に他に無かったからかな。そんな中10チャン(読売≒日テレ)がダントツでした。夕方のんでも流してくれたし。そろそろ6チャン(ABC≒テレ朝)重視じゃなくても大丈夫かな…。

肝心の光一さんとはいうと、ちょっとお疲れ? なるともか何かで、囲み取材で「痩せましたねー」て言うてるとこが流れてたし。階段落ちの段数増やすとか、恐ろしいこと言うてましたが、くれぐれも体は大切にしてね!

さて、一般枠の詳細が発表になりましたが、帝劇枠の締め切りの早さにびびってます。30日必着ってことは、大阪市内で前日に出したら届く計算やけど、それってギリやん! もう一日早く出そうにも28は日曜やから微妙やし。せ、せめてもう一日…!!