@ソ/ウル

もうこーちゃんは日本に帰ってきてるのかしら?
一昨日あたりからちらほら流れてきてた韓/国でのこーちゃんの様子がかわいくてかわいくて、まだこんなにかわいいか!て感じにやられてました。極めつけは昨日向こうのインタビューでやったらしい「サランヘヨ」!日本語だと照れ隠しに毒づきながらしか言わないのに、外国語だとそんな無防備に言っちゃうか!写真見せてもらったんですけど、なんだその満面の笑み!そして手でハート作ってるあの子!ドーン!なんかものすごい破壊力でした。かわいいかわいいかわいいかわいい…(以下略)そして番組内で「ラブリープリンス」って紹介されてたそうで。ラブリー。らぶりー。うん、間違ってないけど!いいんだけど!でも向こうの男性アイドルってみんなガタイいいもんなー。背が高くないとダメみたいなこと前になんかで言ってたし。そんな中であんなちんまいのがふわふわしてたらそりゃラブリーだよね…。
一応会社の韓/流ファンな先輩に番組自体は録画をお願いしたんだけど、ちゃんと録れてるかなー。ご本人は一昨日から旅行で不在らしいんでちょっとどきどき。バックにはヨネと町田さんがついてたみたいだし、見れたらいいなー