CKBじゃんけん

久しぶりにナニやってんのあんた達wwwwwだった堂兄。ヤル前の剛さんの無駄に真剣な表情といい、迷いなく伸ばされた手といい、こーちゃんの転がりっぷりといい。いやー、こーちゃんってほんとイイ反応してくれるよね!剛さんがタカミーにやられた後の反応との違いときたら。うん、転がされなれてるもんね★片や転がしなれてるもんね★★そしてまた言葉のチョイスがこーちゃんのばか…!「喪失感」てさー。「奪われた」ってさー。なんかさーなんかさー。ああ、だめだ、見終わった後のこの夜中のテンションで書きなぐったらなに書いちゃうか私わかんない。自重。とりあえずこのあたりの件終わった時点で一仕事終えた気になちゃったくらい全力投球で堪能しました。二人も心なしか疲れてる風やったけどwww
二人のビジュアルがまた良かったんだなー。こーちゃんいい鎖骨(*´д`*)そして剛さんヒゲ(*´д`*)混浴の話らへんで苦笑しながら聞いてる顔がどストライクにかっこよかったです。ああいうちょっと腹に一物かかえてそうな剛さんの笑顔大好きだ。