昨日は昼間剛さんのお知らせにきゃっきゃしてたかと思えば、夜になって博多座の当落始まってるよと言われて、あわあわと確認の電話かけてました。私が確認する前にあかんかったーてのをちょこちょこ目にしてたからビクビクしてたんだけど、無事第一希望の日程で取れてたー!友達からも取れてたよの連絡があったので昼夜連続観劇が確定なんですけど、友達の分はB席に回されてて、地方の平日だと思って見くびっててゴメンこーちゃん…。そんなにお気軽に会いに行ける天使じゃないよね…。何はともあれ楽しみです。ラーメン!水炊き!
手帳に書き込もうとして、てゆかその前に冬コンだよなとふと我に返った。こっちのお知らせは来月に入ってからなのかなー。予算はもう組んであるよ★

あ、数日前に書きなぐったつどいの件、拍手で同意!コメいくつかいただきましてありがとうございました!どうみても少数派ぽくてちょっとドキドキしてました(笑)。