新CM!

昨日堂兄をリピってにたにたしてる間に、新CMがサイトで見れるとの情報を得て、いそいそと見て参りましたよ!なかなかアクセスできなくて、見れたの1時過ぎとかだったけど!
15秒と30秒何が違うのかなーて思ったら、30秒はよりまったりグダグダ感が増しただけだったり、『売れる』編とか、あれ、サイトでCM見るぞ!て思って見るからいいけど、何も知らない人が偶然テレビで流れてるの見たら放送事故だと思うレベルwwwあ、『言い忘れてる話』編は、なんかもう色々考えちゃうのはしょうがないよね!だって二人で温泉まできちゃってるんだぜ!何話すか忘れてるってよりは言おうか言わまいか言い淀んでるように見えちゃうんだぜ!蘇る箱根二人旅!そして何気に『電報』編が好きだったりします。こーちゃんの「電報でも打っとく?」がかわいい。「いらんのちゃう?」の剛さんのちょっと投げやりな声がかっこいい。てゆかこのやりとりに見える関係性が堪らん。やっぱ二人CMはいいなー(●´∀`●)ありがとうございますの意も込めて、消費活動に励みたいと思います(`・ω・´)