デジャブ

michiru2008-12-07


会社の先輩の結婚パーティーに行ってきました。ここ最近の送別プロジェクトは、寿退職なこの先輩に向けてのものだったんですが、諸々うまいこといった!頑張って作ったVTR、感動して泣いてもらうつもりだったのが、余りにクオリティが高いのにビックリして感動とかじゃなかったという誤算もありつつ(笑)。ビンゴ大会でロクシタンセットを貰っちゃったりもして、すごく楽しいパーティーでした。いかにも「デキる女」風だった先輩がドレス着て幸せそうに笑ってるの見ると、ちょっと泣きそうになったり。
最後に新郎新婦からの挨拶があったんですが、「愛に溢れた空間」だの「二人だからこそ」だの、どこかで聞いたフレーズがあって、最後に「本日は本当にありがとうございました!」て二人並んで頭下げられた瞬間には、デ、デジャブ…!と一人死にそうになっちゃいました(笑)。先週見たばっかだからしゃーない。改めて、あれを結婚式と表現するのはほんと間違いないと思った次第(・∀・)