びわこ花火

[,w200] [,w200]

先週の金曜、会社の後輩二人と、花火見に琵琶湖まで行ってました。何でわざわざ琵琶湖までって感じやったけど、去年行った子がめっちゃ良かった!!て絶賛してて、旅行がてらに良いかもなぁと1泊2日。絶賛されてただけあって圧巻でした。ものすごい迫力やった。湖畔で見てるからか迫ってくる感じがして余計に。わざわざ行く価値はほんとある。淀川とか神戸みたいにアホみたいに人おらんところもまた良し。ほんと良かったです。感動した。
琵琶湖までは大阪から車で行ったんですが、まぁ私がキンキファンというのは周知の事実なんで、久々に(←)聴きたいんでCD持ってきてくださいよーというリクエストに応え、古い曲も混ざってた方が良いよなぁと39を持参したわけなんですが、完全なるパンピに囲まれてあの子らの歌声聴くのって小っ恥ずかしいすね!!特にftrの関係を連想してムフwとなりがちな曲ほど居たたまれなかったです(笑)。ヲタって大変だw
そうそう、宿がまたすごくて。石山寺にある温泉旅館だったんですが、これまで味わったことのないほどのアットホ−ムさでした。女将ってかおばちゃんがかわいくて。お料理もほんと美味しくて、来年も行くんやったら是非またお世話になりたいところでした。そんなステキな宿でひたすらみんなでDSしてたんですけどねー(・∀・)でも久々に妄想やら何やらを忘れてました。…ほんの束の間やけど。……隙あらばチケ掲覗いてたけども。