ムカツクー!!

携帯がおかしいです。昨日の夜友達から来たメール、同じのが何回も来んの。今んとこ10通以上来てて、しかもオカシイのが、全部最初に来たメールと同じ日時。サーバーがおかしなってんのかなー。でも妹もおかんも全く問題無いっつってるんで、ほんまわけわからん。しかも私が出したメールに対する返信は一向に返ってこーへんし。携帯会社のサイト見ても何の障害も起こってへんっぽいし。ちょっとソ●トバンクどうなってんねん。ただでさえ不満が色々あんのに、こーなったらさっさとド●モに乗り換えてまうぞ!!時期的に彼女とは連絡を密にしておきたい時なので、かなりむかついてます。いくらメールの中身が「なんばでiアルのラッピングバスが走ってるらしーよ!!」やったとしても(笑)。