iアル万歳

SHOCKの取れなささに凹んでる場合じゃないくらいiアルが良くてテンション上がってます。正直な話、夏模様は飛ばして聴いてるんですが、そこんとこはネットで見てると皆さん似たような感じで安心した(笑)。ちょっと後ろめたかったので。好きな曲挙げろと言われたらキリが無いくらい、ほんまに今回外れが無い。10月くらいには、今からやっつけで作るんやったらいっそ無しでいいよ! とか言ってたんですが、ほんで雑誌のインタ見てると1週間で10曲レコーディング、とか言うてはるんですが、でもやっつけ感が無いどころか誇張無しに全部好き! って言えるアルバムを作ってくれたことが驚きです。キンキを侮ってたなぁ。こりゃ通常盤も早いとこ買わなあかんかも。新しいアルバムが出るってことは、自分の好きな曲が増えることなんやなぁ。幸せ。
今、歌詞をiTunesに打ち込んでるんですが、これってあんたらのことやん、って妄想できるのが多くて楽しい(笑)。Black Jokeなんて特に。藍色の夜風もそうなんやけど、この曲聴いてると、こんなにも背徳感漂う曲がピタリとはまるアイドル*1なんてあの子らくらいじゃないかと思う。

*1:いや、アイドルに限らずかも。