こんなむかつきエントリだけってのもアレなんで。
舞台雑誌は二冊とも買ってきました。表紙になられると、連れて帰らんわけにはいかん。写真はルクアトの方が好きなんですが、トプステにはMAが。もうねー、MAとこーちゃん、という組み合わせに私弱すぎる。アッキーの

光一くんは背中で語ってるんだよ。

に泣きそうになったくらいですよ。もう自分でも意味不明。ここ、泣き所か…(笑)? ライヴの光一さんソロがやらっち振り付け*1というのもかなーり嬉しい。わーいチビーズ*2だー!
そういや、剛さんのこの冬の定番はポンチョですが、光一さんのボウタイシャツも至る所で目にした気が。何気にどっちも欲しい。ポンチョって良く考えたら腹回りを隠してくれる素敵アイテムじゃん!!

*1:ショーマスより。

*2:ミラコンで命名されたこーちゃんやらっちのユニット名