mirror(初回生産限定盤)

mirror(初回生産限定盤)

仕事帰りにウキウキと買ってきましたアルバム。発表されてから、まだかなぁ、とカウントダウンしてたんやけど、気付けばあっという間。今iTunesに取り込んでるとこです。早く聞きたい! じっくり聞こうと、ラジオでも曲のとこだけ聞いてなかったんで。レジの前でちょっと並んだんやけども、前の人も、後ろの人も同じものを購入してらっしゃいました。まぁ仕事帰りの時間に梅田の駅前やからな。私は初回盤しか買ってないんですが、前後のお二人は通常盤も買ってはった。私もその内買うよ、きっと! エンドリさんのように会場で特典付きで販売するんかもしれへんし!

歌詞がエロいと光一さんが言ってたSNAKEですが、そういうエロさか! と(笑)。歌詞読んで「エロいなぁ」と思ってるとこを想像すると楽しい。PHOTO BOOKの写真が好きです。何であの子には雄らしさが感じられないんだろう…(笑)。