愛エプ

定時で上がってダッシュで帰るつもりが、あれよあれよと言う間に1時間近く残業してしまい、半泣きで飛び出しました。だって愛エプに間に合わん! 結局7時15分くらいに着いて、録画してたのを追っかけ再生したんですが。
あの番組は、上目遣いを楽しむもんだったってことに気付きましたよ。もぐもぐしながらカメラに目線向けるもんだから、必然的上目遣いが続発。やべー、カワイイ!! と家族の手前密かに沸き立ってました。ノースリになると妹にすら「白いなぁ!」と言われる、いい具合にムキった二の腕が最高。リーダーが常に「光ちゃん」呼びやったのも何か嬉しかったです。純じぃの隣で楽しそうなのもまた良し。
アルバムのPRはこの番組だけかぁ。おかんが「次はHEY? エムステ?」*1と言ってましたが、何か出てくれんのかなぁ。タモステは一昨年の例もあるからあり得るけど、日程的に無理なの…か?

ツアー初日ですね! 私は複数回見る機会があるものはネタバレ無しで、がモットーなので、マイ初日の土曜日までは我慢! あーでも公演時間とグッズの詳細は気になる…

*1:肝心の曲はいつ披露するんだという話で