今回の宿提供は、大学の友達♂。厳密にはYの友達であって、私は初対面ではない、くらいやったんですが、お世話になっちゃうことにしました。私の友達も東京にちらほらおるけど、オトコの独り暮らしの部屋でYが女の子一人泊まることになるのも微妙やし。やっぱりね、彼女さんが嫌がると思うのでね。まぁされはともかく、そんな程度の面識しか無かったのに、気が付けば酒盛りしつつ胸の大きさを聞かれてました。酔った勢いではなく、いつもそんな感じの人らしいですが、こちらとしても特に問題は無いので良し(笑)。
しかし酒呑みすぎた! 夜中に更に買い出しに行ったりして、寝たん3時頃でした。呑みやすい甘いのばっか買ってたもんで、久々に酔った自覚があるくらい酔った。Yなんか酔いつぶれてたし。そんな状態で、前述通り、オトコの独り暮らしの部屋にお泊まりだったんですが、ベッドでとかソファだとか、そんなもん一切無いので、三人川の字になってタオル掛けて寝ました。すげー過ちが起こってもおかしくないシチュエーション(笑)。
そんな状態で、ちゃんと8時前に起きれた私たち偉い! あの子に逢うためなら、ですよ。都区内ではないのですが、新宿から一本で便利なところに住んでくれているので、年末もお世話になっちゃおっかなぁ、と(笑)。次は酒控えめで! 当日券に並んでる時、正直二日酔いできつかったから(笑)!!