対談三昧

土日で東京に行ってきました。


ファミクラに着いて、キンキを待つこと1時間弱。そろそろ疲れたよ…てな時に若い子が続々ときて、何だ!? と思ってたら翌日がHEYの収録*1やったらしく、振り付けか何かのために集まったお嬢さん方でした。
この状態でちゃんとVTR見れんのか!? と焦りだした頃にやっと出番。心配した通り、音声が殆ど聞き取れんかったんですが、それでも充分でした。寧ろ無くて良かった。不審者にならずに済んだよ(笑)。
何かねー、下に字が出るんですが、光一さんのフォントがえらいかわいくて*2、もうそれだけでもYとキャハキャハしてしまった。キンキの前に、嵐やらブイやらジュニアやらも見てたんですが、あんなキラキラフォント使われてたん、あの子だけ(笑)。どんな扱いやねーん。
お二人さん、相変わらず距離が近かったです。近い上に、それぞれ正面じゃなくお互いの方に身体傾けてるもんで、とにかく二人の距離が近い近い。ちょっと恥ずかしいくらいでしたよ。てかね、そんなけ近くて、なおかつ自分の方が背が高いくせに剛さんの顔を見上げるように覗き込む光一さんには驚愕です。
二人が話してる内容に関しては、この二人恥ずかしい、の一言に尽きるので割愛。


この時点でお腹いっぱいになりつつも、フィルフェス。
キンキは二人とも後半なんで、正直眠くなりつつ*3も、所詮事務所担なので堪能。
ニノと剛さん対談は、私ら的には花丸な剛さんやったんですが*4、他の、特にニノファンの感想が非常に気になるところ。
ほんで間に冷却タイム*5があって、本命ご登場。一体どんな話を…な相葉ちゃんと光一さん。もう、底抜けにかわいかったです。席が3階最後列やったんですが、うぎゃー、カーワーイーイー!!! とYと二人で密かにのたうち回ってました。相葉ちゃんって華奢なイメージがあったもんで、その相葉ちゃんが光一さんをすっぽりなオープニングから衝撃。エイトの対談に乱入する時にはいつものジャージ上下に幻では無いお髭が見えてたんやけども、そんなダメダメであろう姿ですらコイツかわいいよー、畜生ーやったし。舐めてた、私あの子を舐めてましたよ。もう完敗。そら翌日朝からいそいそと当日券にも並ぶわっちゅー話でね。*6お写真の方も今回完璧で、初見した時、あの子ってこんなかわいかったっけ? とYと首を傾げたくらいでした。当然全買いですとも。
東京人やったら、毎週末当日券並ぶのになぁ。DVDを! 是非DVDを!! 未公開見せてくれなんて贅沢言わんから!

*1:kitty GYM

*2:何故かスタァ☆

*3:2回目ん時は途中でフェードアウト…

*4:言動、ビジュアル共に

*5:確かイノッチとマボの対談がこの辺に

*6:9時過ぎに並んで、13時半のが買えました