高校呑み

高校の友達と神戸で飲み会でした。私が神戸に行くのってほとんどがこのためな気がする…。
いつもは十人以上の大所帯なのですが、今回は珍しいことに私入れて6人という、少数精鋭でした。でもこれぐらいの方がいいかもねー。いつもの人数やと、どっちみち全員とは喋れんくて、結局4、5人ずつくらいに固まってしまってるんで。社会人と学生とその他*1とがいいバランスで混ざってて、色んな話ができた、ような。変態たちが集合した割には、まったりと進んだような気がします。ジャニ関係に暴走することもなく(笑)! まぁ何喋ってたとか正直そんな覚えてないんですが、そういうどーでもよさげな話をして、盛り上がって、それですごい楽しかったーと思いながら家に帰るというのが大事なのですよ。

しかし私、最近特に色んなところで絶対早く結婚するというお墨付きを頂くのですが、本人さっぱり気配を感じないんですけど!

*1:まぁ私のような無職とか