Deep PV

お陰様で朝からテンションタカタカでした。PVで、エロい振り付けキター!! とか思ってたら、メイキング。何あのかわいさ、私を殺す気か!!!(錯乱) 衣装の紐を自分で結んでるとこに始まり、あのかっぱ。まさかかっぱが萌えアイテムに加わろうとは。エクステ付けてもーてるとこも最強やったんですが、振り付けを間違っちゃったっぽいとこの反応に激しくやられた。やだよー、この子カワイイよー!!!(泣) 発売日がますます楽しみになってきました。しっかり有給も取ってあるしね(笑)!!!

堂兄堂兄で、素晴らしい壊れっぷり。キボンヌなんて言われると、ドキドキしちゃいますよ…。どっから仕入れてるんや、そんな知識。自由奔放に壊れてるようでいて、実は剛さんの手の内で転がされてるようなこーたんが堪りません。絶対自覚無いよ、あの子…。しかしゲストよりもタカミーよりも重要なのはあの子の動きやと断言してる人とちゃんと外にゴハン食べに行ったりしてるんや、と安心してる人が同一人物とは。さすがダンナ。剛様。