キンキ新曲の第一報に、呼吸困難に陥りそうなほどビックリ。何でまたこのタイミングなんや? と思いつつも、でも嬉しいには変わりなく、小躍りしながら家に帰りました。剛さんがスタァ☆様とアイドルを同時進行でやるとは思わなんだ。けどリリース間隔がものすごいことになってますね。ソロとソロとキンキと、全部1週間置きじゃないですか。もしかしてタモステ一ヶ月以上独占? とか思ってたら、間にカツンの新曲が入るみたいで。ちっ(笑)。

そんな露出ラッシュに備えて、DVDレコーダーを買い換えました。今使ってるのが3年半使ってるやつで、正月にもおかしなったし、ここはいっちょデジタルをダブ録できるやつにしよう! と。うちんち、アナログやと関テレ(フジ)の画質が非常に不安定なのです。今までのはアナログですらダブ録できん初期の機種やったんで、ここ最近しんどいを見れてなかったんですが、*1これで来週からはバッチリ剛さんも拝めます。わーい。

このタイミングで何ですが、先週の堂兄。どこどぇぼドアの剛さんの反応が堪らんかったです。わーこのオトコ自慢毛ぼーぼーじゃん! やだやだ(笑)!!! 何かもうこの一週間そこんとこのリピ率がやたら高いです。いいもん見せてもらった。その調子でよろしく。しかしベイベの影がちらついて仕方なかったです。そーか、ベイベはこーゆうのがタイプなのかと(苦笑)。

*1:獣王星優先