ゴハン美味しかったし、喋ってて楽しかったんやけど、気が付いたら20時前で、タモステをリアルタイムで見損なってしまった(-_-;) 慌てて帰ったら、家着いた時ちょうどキンキの出番でした。いつもカワイイカワイイとそればっかりやねんけど、それよりもキレイが勝ってた。しかもなんつーか、フェロモン系(笑)? 風になびくサラ毛最高。ターンした時にチラっと見える生肌万歳。ダンスは想像してたの(もっとエロいのを/笑)とは違ったんですが、あのビジュでのカルメンみたいな振り付けがツボった! もうちょっと腰重点的に見たかったんですが、(oh〜んとことか) そこは録画なヘイやうたばんに期待っちゅーことで。終わってから速攻最初から見直したんですが、あんた達顔近付けすぎ(笑)。妄想フィルター取っ払ったとしても、普通そんな至近距離でただの友達を覗き込みませんって…。そんなんするのはカップルだけなんじゃぁっっっ!!! その後ふっと目を逸らすのがまた。あの人達、恥ずかしいー! 剛さんが楽屋での光一さんを喋ってる時の光一さん、目を閉じてツーンとしてらっしゃますが、そんな真っ白な喉元晒されて、こっちはハァハァだっちゅーの。
魚と車、どっちがいいか投票しろってことですが、魚やと楽しそうに茶々入れるか拗ねて見せるこーちゃんが見れるかなー、とか、車やったら空回り気味にまくし立てるこーちゃんを見守る剛さんが見れるかなー、とか、どっちも捨てがたくてどうしても選べないです。