4日目

教訓。睡眠不足な状態での坂道は危険。今日1回目の指導案の提出締切日やったもんで、睡眠時間1.5時間で頑張って仕上げたんですが、寝不足の体に20分弱続く坂道は辛かった…(-_-;)控え室に辿り着いた時はフラフラやったもん。1限に授業見学入れてんくてほんま良かった。これからはまともに寝なければ。せめて4時間。って明日が授業なんで、今日もなかなか寝れそうにないんやけどねー…。指導案自体は2パターンだけなんで、それがせめてもの救い。残り3分の2もずっとこんな調子じゃ、私無理ですってば。

今日は実習生の授業を初めて見た。院生さんやってのを差し引いても、すごい落ち着いてはった。緊張はせんかったって言ってはったけども。私は明日なんですが、まじで不安です。指導案は書けたものの、ガーって説明して時間めっちゃ余ってしまいそう…。ま、どうせやらなあかんことなので、それやったら早く済んでくれた方がいいかも。頑張る。