明日の試験の為に前乗り。羽田に着いてまずファミクラに向かったんですが、渋谷から地図見んとすんなり行けて、そんな自分にちょっと感動(笑)。ま、渋谷はファミクラとシアターコクーンしか行ったことがないので、出だしを間違えなければ後は知らん道=間違いやから、迷いようがないっちゃないんですが。でもYに褒められた(笑)!そのことに気分良くしてホテルのある新宿へ。駅から徒歩5分のはずが、ものすごい彷徨ってしまった…。いや、寧ろこれでこそ私。本来の姿やわ(笑)。

現在ホテルで、最後の足掻き中です。参考書とか、あれもこれもと持ってきてしまったから、カバンがものすごい重かった。来週は減らそ。なんかもう一夜漬けか!?ってな状態ですが、その分集中できてるから身には付いてる…はず。「知らねーよ!」だの「なんでやねん!」だの独り言だらけで、完璧怪しい人と化してますよ…。さて、もう一足掻き。