よし。書いちゃえ。私が見た夢の話。
ナガセ君がメイン。きっと弥次喜多の影響だと思われ。私と色々絡むんやけど、すごいかっこよくて優しいの。うわ、やべー、惚れる!! ってなぐらい。問題は、私は私なんやけど、私じゃなくドウモトコウイチ(笑)。心は私やねんけど、私としては見られてなくて、演じてるとかいうわけじゃなくって、心は私、見かけはドウモトコウイチ。なのにナガセってばものすごいレディーファーストで(笑)。おまけに最後にはチューまでしちゃいましたよ…(笑)。意味わからん夢やったけど、滅茶苦茶楽しかったー。先々週くらいに見た夢なんですが、これってどうなん? って感じやったから触れずにいたものの、こないだYに話したら意外と楽しんでたので書いてみた。