友達に返すものがあったから、久々に学部棟に行ってきた。そしたら色んな人に久々に会った。去年までと違って、演習とか、みんな一緒の授業が無いからなぁ。Aさん(同学年♂)にも久々に会ったんやけど、向こうが「M子さ〜ん!」と手を広げたもんやから、ついうっかりその胸に飛び込みそうになってしまった(笑)。踏みとどまって、こっちも「や〜ん、Aさ〜ん!!」で返したんやけど。男友達と熱烈ハグってのは、日本人としてはやっぱあかん気がする(笑)。どうにかなりたい相手やったら、作戦としてそれもアリかと思うけど。Aさんは光一さんを赤ゲッツさんと呼んでくれた過去もあるナイスな方なんですが、(偶然遊ビバを見て、楽しくてちょっとハマってたらしい/笑) そしてカミングアントが必要無いくらい私の行動を知ってて気楽やねんけど、時々ズドーン、と落ち込んで引き籠もってしまわれるらしく。"らしく"ってのは、私は知らんかったんやけど、友達が「去年の夏、大変やったみたいやでー」と言ってたから。優しいし、面白いし、いい人やねんけど、私はそれに対するフォローが出来る人ではないので、彼女は無理。光一さんスゴイなぁ。というかなんちゅーか、そのAさんとホ○疑惑があるくらい仲が良い、Kくんの方が気になっちゃってたりして。アハ(笑)。