さてさて、新曲ですね!!! プロモーション期間がまるっと教育実習中なのが不安なものの、露出カモン!! ヘイとうたばんとタモステと、後みんなのテレビは出るんだろうか。ダンスナンバーってことみたいですが、私がファンになってからは初めてな気がする。タイトル聞いた時は「タキ翼…?」って感じやったんですが、ダンスも、それから衣装も楽しみな限り。夏も近いしね!!
そしてテレ朝で光一さんが特番をするということですが、当然のように関西は一部地域として除かれ(-_-;) 東京ローカルタレントちゃうねんから。関東と九州の一部ってどういうこっちゃ。かと思えば、15日には何故かジェネジャンの総集編があるみたいで、関西の独自路線にはビックリです。わけわかんねー。だから絶対東京で就職してやるとか思っちゃうわけですよ。(本気で。)