生誕祭


マイミクの方々と一緒に、奈良に生誕祭という名のピクニックに行ってきましたー。ちゃんと早起きしてお弁当も作った。作ったていうか詰めた。総勢10人だっけな?写メのブルーシートの上でハピグリ歌ってお弁当食べてケーキ食べてキャイキャイしてた。そしたら何か色んな国からの観光客の被写体になってた(・∀・)その後春日大社とか東大寺も行ったんやけど、そこでもやたら写真撮られて、一体何がそこまで引き付けていたんだろう(笑)。日本人女子代表としてその人達の周りに紹介されちゃうとしたら、何かすんませんな感じです。だってキャイキャイって表現じゃ収まらんくらいの盛り上がりやったしな…(笑)。明日筋肉痛なんちゃうかと思うくらい歩き回ったけど、もう最上級に楽しかったです。
夜は夜でなんばに移動して呑んでたんですが、自重ってナニ?(・∀・)てくらいに色んな話したり、動画見て騒いだり。最近会社の人と呑んでばっかで、それはそれで楽しいんやけど、やっぱ同じ思考の人と一緒やと更に楽しいー!遊んでくれた皆様、ありがとうございました☆